買いすぎ注意!オーシャンアンドグラウンドの感想とレビューならココッ 2017年度

。これから届く、お弁当袋にする予定です(о´∀`о)お弁当もこちらで名前入りを購入しました!わたしも、こどもも、届くのが楽しみです(*´∀`)ノこれからこどもが毎日使うので、丈夫で使いやすくて、お値段もお手ごろで、とてもありがたいです!!保育所にコップ入れの袋を持っていかないといけないので、始めは安く済ませようと思ってましたが、リュックとお揃いのものが揃うと分かったので、買っちゃいましたw小学校入学の時に揃えるようなちゃんとした物なので、勿体ないかな?と思ったんですが^_^;でも子供は大喜びなので結果オーライで。